So-net無料ブログ作成
検索選択

ナベツネ補強大失敗に吠える! [Giants2011]

ナベツネ補強大失敗に吠える!

補強失敗に怒りあらわ 巨人、渡辺会長
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111108/bbl11110822480016-n1.htm

ナベツネ20111108_blg.jpg

 巨人の渡辺恒雄球団会長は8日、
補強に大失敗した。10人はいらないのを取った。
あれじゃだれが監督になっても負ける

新外国人獲得やトレードによるチーム強化が
空振りに終わったことに怒りをあらわにした。

「日本シリーズが終わってからゆっくり考えたい」とフロントの責任追及も示唆。
一方、続投の決まった原監督の契約年数については
「知らんよ。来年原君にやらせるということ」と語った。

2011年度版の補強大失敗の10人のいらない人ってこの人達か?
須永、紺田、トーレス、アルバラデホ、土井、
ライアル、フィールズ、バニスター、高橋信、サブロー

確かに失敗だ…

中途半端な選手を多く取るよりも一人の一年間通じて
レギュラーを張れる選手を補強して欲しいものです…

投手では左が弱いので杉内(ソ)、帆足(西)と
野手では内野手が弱いので村田(横)、栗原(広)、鳥谷(神)、新井(神)ですね。

FAによる選手補強は年2名までなので、この中から補強するとなると
投手では杉内(ソ)、野手では鳥谷(神)を補強すべきでしょう。
鳥谷が取れた暁には坂本は3塁に…

広島のように育て、
ヤンキースのように他チームから補強すべし!

ナベツネ怒りの補強を期待!?

それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。