So-net無料ブログ作成
検索選択

【2009年6月13日 対カープ3回戦@西武ドーム】観戦記~今日のLismと来場プレゼントの選手カードとピンバッヂ… [Lions2009]

Lions_20090613_001_blg.jpg
今日のLismの表紙は栗山選手
『これからドンドンいきますよ!』との意気込み!
4月の打率は2割を切るほどの不調でしたが、
この頃は好調で打率も2割3分台まで上がってきました。

Lions_20090613_002_blg.jpg
選手カードはチーム最年長の江藤選手
かつてカープに所属し、本塁打王、打点王を取ったカープの主砲!
この日は古巣相手に大爆発して欲しいところでしたが、2打数0安打1四球でした。
しかし、2回に四球で出塁し片岡の二塁打でホームを踏んで
プロ野球史上35人目の通算1,000得点を達成しました!
とにもかくにもおめでとう!

Lions_20090613_003_blg.jpg
今日のピンバッヂは帆足、片岡の両選手
毎試合出場する野手の背番号は覚えている太郎ですが、
投手は毎回炎上する14番とエース級の11,16番しか覚えていなかった去年の太郎。
しかし去年の球場での観戦で7回、今年はこの日を含めて3回目の先発投手なので、
47という背番号で太郎も帆足選手と判ります。
さらにこの頃「左投手の背番号47はすごい投手が多い」ということを
太郎が知ったことも相まって大喜び!

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。